安全を考えて、フローリングにするか畳にするか悩みましょう。

建て直し

木の家にこだわるあなたにはこちらの自然素材のフローリングがオススメ!厳選された素材で木のぬくもりを感じられます。

皆さん!床にこだわったりしますか?
結構悩む方がいらっしゃるのですが、家の雰囲気に合わせてしていけばいいのですぐに決めてしまえばいいのです。
フローリングや畳は安全性で考えてみてもいいかもしれないですね。
安全を考えるなら、畳かもしれないですし、もう大人でお洒落な家にしたいとかであればフローリングかな。

安全をもとめるのはいいかもしれないですね。
でも、子供がいる家でも全然フローリングでも大丈夫だと思います。
フローリングも緩いがたくさんあるから、素材とかで選んでもいいと思います。
シックハウス症候群とかもあるので、素材とかはしっかり見て決めたほうがいいです。
子供には敏感ですので、素材にこだわりましょう。

後は、傷とかもですね・・。
傷で考えたら、畳だったらあんまり傷が入らなくていいかなって思いますね。
傷がついてしまうと、大変になるので気をつけて頂けたら嬉しいなって思います。

まぁ、部屋は何個でもあるので、一つだけでも和室の部屋を入れて畳を使用するといいかもしれないですね。
皆さんも、考えて頂けたらいいなって思います。
フローリングはもちろん洋室に使用します。
洋室とキッチンとかに使うようにしたら、いいかなと思っています。

使う場所もしっかり考えないといけないので、大変です。

名古屋の畳のことは【有限会社井ゲ清製畳】
24時間相談できるフローリングの補修業者<フロアコーティング110番>
綺麗な家であり続けるならメンテナンスを【フローリングコーティング】

Top